2016年1月17日日曜日

2016 カレンダー セール


2016 カレンダー ミドリ リング イヌ柄 卓上タイプ ¥398/ラッピング倶楽部

今年のカレンダーがセール価格になっています。本来は 900 円ぐらいの卓上カレンダーですが、398 円!
壁掛けタイプ、猫のカレンダーもあります。



ウメは昨年秋ごろから、うまく歩けなくなり、今では立ち上がることもできなくなり、ほぼ寝たきりになってしまいました。先日までは、「pee がしたいよ~」と私を呼んでいたので、そのたびに外に抱えていって用を足していたのですが、今では、「pee (poo)が出た~」と言うだけ。仕方がないので、カドラーにトイレシートを敷いて、その上に寝かせています。
夜中に何時間も私とお散歩したことや、山の上の牧場まで歩いて行ったことや、元気なころの思い出がいっぱいあり・・・。悲しいです。



元気なころのウメとパフ。

0 件のコメント:

コメントを投稿